ペンギンモバイルの創業者代理店とは。

ペンギンモバイルは格安スマホ・格安SIM業界で大きくビジネスを拡大途中です。

当然ながら、ユーザーとしても、価格と品質面はピカイチ。

 

ただ、今は代理店が代理店を紹介できる時期である。

要するに、格安スマホ・格安SIMの販売流通組織網の根っこを固めている途中である。

鉄道で例えると、電車が通るためのレールの構築をしている段階。

 

起承転結でいうところの、起のところである。

だからこそ、ペンギンモバイルは、まだまだビジネスチャンスなのです。

これが、1次代理店以降になると、話は変わってくる。

 

他の携帯電話会社も同じ形態を取っている。

だが、皆さんがよく見ている携帯電話ショップは2次代理店以降がほとんど。

では、創業者代理店と1次代理店以降との決定的な違いは?

 

もらえるコミッション(報酬)の期間が、圧倒的に違う。

1次代理店以降は長くても、もらえるコミッション(報酬)が5年に対し。

創業者代理店は永年のコミッション(報酬)がもらえる。

 

ここが決定的な違いである。

だからこそ今のペンギンモバイルの代理店ビジネスが美味しい。

それこそが、携帯電話の権利収入につながる。

 

ここが理解できると、絶対にやらない選択肢はなくなる。

しかも、そんな素晴らしいペンギンモバイルの代理店になるのに必要なお金は。

初期投資が5万円もかからない。

 

そして一番すごいのが、毎月のペンギンモバイルの代理店費用である。

たったの3,800円で、こんな可能性の大きいビジネスができる。

もう1回言いますが、携帯電話の権利収入ビジネスが、たったの3,800円

 

普通のビジネス的にも、業界的にも破格の安さです。

12Gのスマホ代の2,980円を足しても、たったの6,780円。

毎月1万円くらいのスマホ代を払ってる人からすると、安くなって代理店になれる。

 

このすごさをどうか理解してもらいたいです。

そして、ペンギンモバイルの代理店ビジネスのメリットは、もっとある。

それを理解してもらうためにも、ペンギンモバイルの説明動画をぜひ見てほしいです。

 

ペンギンモバイルで一緒に人生を変えませんか。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加
▪️編集後記

 

私がペンギンモバイルの創業者代理店の話を聞いたとき。

このビジネスするのに、どんだけのお金がかかるんだ!

と思いました。

 

そうとう高いだろうから、たぶん私にはできないだろうな〜と。

ところが、最後にペンギンモバイルの創業者代理店になるために必要な金額を聞いたとき。

聞き間違いかな?というくらいの金額でした。笑

 

その金額を聞いて、すぐに始めようと思いました。

そして、速攻でペンギンモバイルの理事長に会いに行ったのが始まりです。

この情報を伝えたくれた方に本当に感謝しています。

 

皆さんも、一緒にペンギンモバイルの創業者代理店で、権利収入の構築をしませんか。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加