ネットワークビジネスと言うと。

権利収入と言ったり、権利収入と言われたりしませんか。

でも本当の権利収入になるネットワークビジネスは少ないです。

 

いろんなネットワークビジネスが、いろんなこと言います。

伝えやすいとか、報酬プランがいいとか、母体がしっかりしてるとか。

でも、一番大事なものは、なんでしょうか。

 

ネットワークビジネスで一番大事なものは、それは、リピート率です。

報酬プランを始め、いろんなこと言いますが、全てはリピート率です。

扱ってるものが良ければ、当然リピート率は良くなります。

 

逆を言えば、どんなにいい条件がそろっていたとしても。

リピート率が悪ければ、絶対に手を出してはいけないネットワークビジネスということです。

権利収入を飛び越え、継続収入はおろか、労働収入になるからです。

 

毎月、毎月、新規を入れないといけない。

そんなビジネスを、継続収入はおろか、権利収入ビジネスと言えるでしょうか。

もし、あなたがネットワークビジネスをしていたら、リピート率を会社に確認してください。

 

もし、答えられない、外部に公表できないと言われたら、それが答えです。

公表できないほど、リピート率が低いということです。

では、本題のペンギンモバイルのリピート率は?

 

良いを通りこして、他と比べものにならないリピート率です。

真相は説明動画をご覧ください。

ネタバレしますと、2年で98.5%です。汗

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

ペンギンモバイルのリピート率。

2年で98.5%です。

このリピート率、ちゃんと他のネットワークビジネスと比べてください。

 

冗談抜きで、神がかってます。

あとは、ペンギンモバイルの可能性とポテンシャルを理解したら。

倒れるか、鼻血が止まらないです。汗

 

動画でも語れない、ペンギンモバイルの可能性とポテンシャル。

連絡くれれば、お伝えします。笑

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加