人は知らないうちに経済的な奴隷になっている。

しかも自分が奴隷かどうかも意識していない。

だから知らないうちに奴隷として生き続けている。

 

でも、それは本人たちの原因ではない。

なぜなら日本の教育が、そうさせているからだ。

「勉強していい学校へ行って、いい会社へ就職しなさい」

 

この考え自体が、いい奴隷になりなさいと言っている。

会社や組織や団体に雇用される=経済的な奴隷生活

このことに、なんの疑いもなく従っている。

 

そこを自分なりに考えるかどうかが、実はともて重要である。

しかし、ほとんどの人が、そんなこと考えたこともない。

私もそのうちのひとりだった。

 

そう、過去形である。

いろんな学びをしているうちに気づかされた。

「自分はこのまま経済的な奴隷で終わりたくない」

 

そう考えるようになって、いろんな勉強をした。

そして、チャレンジを繰り返した。

その結果、経済的な奴隷生活から解放される本物のビジネスと出会えた。

 

それが携帯の権利収入ビジネスだった。

これこそ自らの人生をかけて取り組むべきビジネスと感じた。

それ以来、本気で取り組んでいる。

 

このビジネスは初めの資金が驚くほど安い。

しかも毎月の固定費も信じらないくらい安い。

しかし、このビジネスで得られる収益はとんでもなく多い。

 

こんな可能性のあるビジネスに出会えたこと自体が奇跡。

本当に感謝している。

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

自分は経済的な奴隷だと気付いたとき、あることを思った。

自分の会社の社長の給料はどのくらい?

だいたい想像はついた。

 

どんなに仕事を頑張っても社長の給料を超えることはない。

絶望した。

こんなことに、なぜもっと前から考えなかったのか。

 

そんな自分にも腹が立った。

しかし今は希望に満ちている。

死ぬ前に気づいて本当に良かった。

 

友だち追加