今回は携帯電話の乗り換えだけで儲ける方法をお伝えします。

これは、やるかからないか、ただそれだけです。

しかも定期的にできるので、プチ権利収入になります。

 

今や国民の総人口よりも携帯電話の数は多いです。

ということは、国民1人あたり最低1台は携帯電話を持っています。

そこで、携帯電話会社の狙う先は、ズバリ乗り換えです。

 

携帯電話会社からすると、中学や高校へ入学するときの新規も狙い目です。

ただ、中学や高校の進学時期を過ぎると、新規の契約は激減します。

なので、乗り換えるお客さんがターゲットとなるわけです。

 

そこで、ドコモ・au・ソフトバンクが乗り換えのお客さんに用意した品は?

キャッシュバックであったり、格安でiPhoneなどスマホをプレゼントします。

ゼロ円でスマホを配ったりは禁止されました。

 

でも、あの手この手で乗り換えのお客さんに、いろんなプレゼントを用意しています。

感のいい方はお気づきですよね。

そこに儲けのネタが隠されてます。

 

携帯電話業界は他の業種とは違って、かなり利益率のいい仕事です。

その資金があるからこそできるプレゼント攻撃。

それを逆に逆手にとって儲けましょう、ということです。

 

簡単い言ってしまうとこんな感じです。

詳しくは以下の動画をご覧ください。

知人に教えたところ、すぐに20万円以上のキャッシュを得た方など続出です。

 

5分くらいの動画なので、まずは以下をご覧ください。

そして、動画の下のLINE@にご登録して、コメントください。

専用のグループにご案内します。

 

 

以下のLINE@に登録し、コメントください。

「携帯MNPに興味あります」とかで結構です。

それでは、ご連絡お待ちしております。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

上記の携帯乗り換え作戦。

ある会社さんとの出会いでご案内できることになりました。

この作戦は、いろいろ手順であったり、交渉であったりが大変です。

 

なので、自分でやると儲けれなかったり、失敗します。

そのへんの面倒な部分を全て業者が責任をもってサポートしてくれます。

しかも、リスクなく、先にキャッシュが入ってきます。

 

やるかやらないかは、あなたしだいです。

でも、しってしまえば、やらない理由がありません。笑

この携帯乗り換えでプチ権利収入を得て、ちょっとだけ豊かな生活をしませんか。

 

1回やってしまえば、な〜んだ、これだけでお金もらえるなって、なりますよ。

 

友だち追加