格安スマホや格安SIM(ペンギンモバイル)に切り替える。

それだけで、毎月のスマホ代が半額もしくは3分の1になります。

ウソのような話ですが、本当の話です。

 

そんな素晴らしい格安スマホですが、今現在の普及率はまだ10数%くらいです。

まだ1割くらいなのが現状です。

他の9割の方々は、まだ大手3代キャリアで高いお金を払い続けています。

 

その理由は、ほとんどの人が以下のような理由です。

 

・ネットで調べてもSIMフリーの意味がイマイチ良く分からない

・どの格安スマホ、どの格安SIMにすればいいか分からない

・3代キャリアから乗り換えても問題なの?

 

以前の私がそうだったので、良くわかります。

人間は分からないことや理解ができなくなると思考を停止します。

そして、結局はもう今まで通りでいいやって、思ってそのまま。

 

でも自分でペンギンモバイルに切り替えて使ってみたら、驚くことの連続でした。

今までこんなことも知らずに、ずっと長いあいだ高いスマホ代を毎月払ってたんだって。

もっと早く知りたかった、もっと早く気づくべきだったと。

 

だってそうですよね、ほとんどの方は格安スマホや格安SIMって聞いた事あります。

でも、ただその言葉を聞いたことがあるだけ、もしくは知っているだけです。

その本当の価値や素晴らしさには気づいていません。

 

だからいまだに3代キャリアで毎月高いお金を払っている人が9割以上います。

どうかその呪縛から解き放たれて、お金と自由を手に入れませんか。

私はいろんな格安SIMの中で、圧倒的に品質が良く、安い格安SIMを知っています。

 

それが私が一押しの、ペンギンモバイルです。

それを知って、私と同じように携帯電話の権利収入を得ませんか。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

今回の件で、私は無理強いするつもりは全くありません。笑

ペンギンモバイルの背景や理念を理解してくれた人と、一緒にビジネスをしたいからです。

お金の亡者や自分だけよければいいという方は、ご遠慮願いたいです。

 

なぜなら、ペンギンモバイルはきちんとした会社であり、そこには理念があるからです。

当然ですが、毎月のスマホ代を安くしたい、という方も大歓迎です。

サイド・ビジネスなので、わざわざ嫌な人は組みたくありません。笑

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加