スマホのSIMフリーや格安SIM

この言葉は、もうほとんどの方が聞いたことがある言葉。

でも、実際にSIMフリーや格安SIMの恩恵にあずかっている人は、まだ1割にも満たない。

 

まだまだ、ドコモ・au・ソフトバンクの3代キャリアの方が9割以上です。

2015年に電波法が改正となり自由化になってもう2年も経とうとしているのに。

毎月のスマホ代が格段に安くなるのに・・・変えない

 

その理由は、私もよくわかります。

私もほんの数ヶ月前までは、3代キャリアのうちのauさんにお世話になってました。

そして、言葉こそ知ってましたが、SIMフリー?・格安SIM?

 

そんな感じでした。

でも、ある女性に今回の話を聞いて、ピーンと何かがつながりました。

これはすごい!

 

そう、いろんなことが理解できると、全てがつながり、可能性を感じました。

そして市場がまだ9割が3代キャリアという話を聞きました。

その瞬間、笑顔が絶えなくなり、突っ走っている今日このごろ。

 

こんな大きな可能性を秘めたスマホ産業へ個人で参入できる。

これだ!って本気で思いました。

その気持ちと興奮は今でも続いています。

 

この文章にも、それが伝わっていると思います。

いや、そう願います。(笑)

この大きな可能性秘めたスマホ産業で、一緒に頑張りませんか。

 

そして、一緒に人生を変えませんか。

最高のSIMフリー・格安SIMの代理店になるのに必要なもの。

それは、3万円ほどのお金とちょっとした勇気だけです。

 

まずは、LINE@に登録して連絡をください。

すべてはそこから始まります。(笑)

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加

 

■編集後記

 

私は今までいろんなことをしてきました。

FX・株・アフィリエイトなどなど。

どれも、ある程度のお金か、そうとうの作業量が必要です。

 

今回のスマホの格安SIMの代理店ビジネスは、お金も時間も最小限で、しかもリスクなし。

心の底から、「もっと早くから知りたかった」と感じています。

でも、皆さんご安心ください、まだまだ遅くはありませんよ。

 

だって、まだ9割上の方が3代キャリアで毎月高いお金を払っています。

この可能性に、どうか気付いて、一緒に頑張りましょう。

私は本気で人生を変えるつもりで、このスマホの格安SIMの副業に取り組んできます。(笑)

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加