SIMフリー・格安SIMの代理店のお仕事とは。

格安SIMの代理店となって実際、何をすればいいの?

という質問が聞こえてきそうです。(笑)

 

格安SIMの代理店という言葉から、人に格安SIMをオススメする。

というところまでは想像がつくと思います。

「そんなこと私にはできない」という言葉が聞こえてきそうです。(笑)

 

でも、ご安心ください。

代理店となったあなたが、あれこれ説明して、格安SIMをオススメする必要はありません。

逆にそれは失敗の元です。

 

代理店となったあなたがすることは、セミナーのチケットをお渡しするだけです。

あたなが、あれこれ説明しなくても、必要なことはチケットに全て書かれています。

これなら誰でもできますよね。

 

そのチケットを見て興味が湧いた方が無料のインタネットセミナーへ参加してくれます。

しかもその無料のセミナーはインターネットで受けれるセミナーです。

スマホがあれば家でもどこでも、そのセミナーを受けれます。

 

これでかなりハードルが低くなったと思います。

 

しかも・・・

 

ご提案する内容が、何かを売るわけではありません。

毎月のスマホ代を安くするご提案をするだけです。

このお話をして、私の経験上、嫌がる人は誰もいません。

 

そのご提案を受け入れるかどうかは別として、とても感謝されることが多いです。

なので、とても楽しくストレス無くこのスマホ格安SIMの副業ビジネスを続けられています。

スマホ産業という可能性のあるビジネスに、こんな気軽に参加できます。

 

私はこんな夢のある副業は、他にはないと確信しています。

しかも、今まで毎月払っていたスマホ代と同じか、それ以下でこの副業ができます。

ということは、リスクが全くありません。

 

こんなすごいスマホのビジネスより、条件のいい副業があれば、教えてほしいです。(笑)

はっきり言って、これ以上の副業ビジネスはないです。

とにかくこれを読んでくれているあなたが、1日も早くインターネットセミナーを受けてください。

 

もちろんそのインターネットセミナーは無料です。

以下のLINE@に登録して、インターネットセミナー希望と、コメントください。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加

 

■編集後記

 

SIMフリー・格安SIMのチケットを渡してリレーをつなげる。

そんなイメージです。

代理店ってこんな簡単なことでいいの?

 

いいんです。(笑)

それが幸せのバトンリレーが、どんどんつながっていくコツでもあります。

そのあたりの詳しい話はセミナーで。(笑)

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加