SIMフリーの格安SIMは読んで字のごとく毎月のスマホ代が格安です。

でもいいことばかりではありません。

SIMフリー・格安SIMにもデメリットというか注意点があります。

 

その1つにキャリアメールが使えなくなります。

キャリアメールとは、docomo.ne.jpなどの携帯用のメールです。

docomo・au・SoftBankなどのキャリアを解約するので、メールが使えなくなります。

 

ただ、今はGメールがとても便利に利用できます。

Gメールは設定すれば、スマホでもパソコインでも両方で見れます。

当然ですが、メールが届けばスマホのプッシュ通知で、メールが届いたことがわかります。

 

なので、デメリットではありますが、それほど問題視する必要はありません。

私もまったく気にせず、SIMフリーにして格安SIMに切り替えました。

今ではGメールをとても便利に使わさせてもらっています。(笑)

 

それよりGメールがとても便利です。

もっと前からGメールを使っておけばよかったと思いました。

なので、デメリットという表現よりも注意点と表現した方がいいかもしれません。

 

SIMフリー・格安SIMのメリットに比べれば、問題と言えるほどのことではありません。

でも、私はウソが嫌いなので、事実はきちんとお伝えします。

きちんと理解した上で、代理店活動に参加してもらいたいと思っています。

 

SIMフリーの格安SIMの副業ビジネスにご興味のある方は、以下のLINE@にご登録してください。

そして、無料のインターネットセミナー希望とコメントください。

スマホがあれば受けれます。(笑)

 

強引な勧誘は絶対にしませんので、その点もご安心ください。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加

 

■編集後記

 

今朝、ある方から連絡がきました。

先日、無料のインターネットセミナーを受けてくれた方です。

興味があるので、もう1度詳しく教えてくだいとのことです。

 

やはり格安SIMのスマホの副業ビジネスのセミナーを受けると、可能性に気づく方が多いです。

自分自身も本気で素晴らしいSIMフリー・格安SIMの副業ビジネスだと思ってます。

まずは、このSIMフリー・格安SIMの副業ビジネスに出会えたことに感謝です。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加