格安スマホ・格安SIMは読んで字のごとく毎月のスマホ代が格安です。

でもいいことばかりではありません。

格安スマホ・格安SIMにもデメリットというか注意点があります。

 

その1つにキャリアメールが使えなくなります。

キャリアメールとは、docomo.ne.jpなどの携帯用のメールです。

docomo・au・SoftBankなどのキャリアを解約するので、メールが使えなくなります。

 

ただ、今はGメールがとても便利に利用できます。

Gメールは設定すれば、スマホでもパソコインでも両方で見れます。

当然ですが、メールが届けばスマホのプッシュ通知で、メールが届いたことがわかります。

 

なので、デメリットではありますが、それほど問題視する必要はありません。

私もまったく気にせず、ペンギンモバイルに乗り換えました。

今ではGメールをとても便利に使わさせてもらっています。笑

 

それよりGメールがとても便利です。

もっと前からGメールを使っておけばよかったと思いました。

なので、デメリットという表現よりも注意点と表現した方がいいかもしれません。

 

格安スマホ・格安SIMのメリットに比べれば、問題と言えるほどのことではありません。

でも、私はウソが嫌いなので、事実はきちんとお伝えします。

きちんと理解した上で、ペンギンモバイルの代理店活動に参加してもらいたいからです。

 

ペンギンモバイルの副業ビジネスにご興味のある方は、以下のLINE@にご登録してください。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

今朝、ある方から連絡がきました。

先日、無料のインターネットセミナーを受けてくれた方です。

興味があるので、もう1度詳しく教えてくだいとのことです。

 

やはりペンギンモバイルの代理店ビジネスのセミナーを受けると、可能性に気づく方が多いです。

自分自身も本気で素晴らしい格安スマホ・格安SIMの副業ビジネスだと思ってます。

まずは、このペンギンモバイルの副業ビジネスに出会えたことに感謝です。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加