ペンギンモバイルの12月の報酬は8万円ほどでした。

時間の取られない副業ビジネスにしては、まずまずです。

11月の報酬が18万円に対し、10万円ほど下がりました。

 

ただ、これは、1時的なボーナスが減っただけです。

実は、毎月の固定の最低報酬金額は5万円に増えました。

携帯電話の権利収入としての金額が5万円くらいになったのです。

 

何もしないでも最低5万円が入ってくるということです。

それってすごくないですか?

私は本当に嬉しくて感動しています。笑

 

ボーナスも嬉しいですが、やはり権利収入を上げること。

これが私の1番の目的です。

そして、それが今の自分の本業以上になること。

 

当然ですが、それまで絶対に諦めません。

しかも、それは苦労しながら・・・、ではありません。

SIMスマホ・格安SIMをおすすめするという、人が助かることをおすすめします。

 

しかも、詳しい話は、我々のような認定アドバイザーが全て説明します。

自分があれこれ説明する必要がないので、とても気楽におすすめできます。

それに新たに何かを買ってくださいというお話ではありません。

 

誰もが持っている、携帯電話やスマホの電波を乗り換えるだけです。

皆さんも一緒にペンギンモバイルの副業ビジネスで人生を変えませんか。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

なぜ私が毎月の固定収入にこだわるのでしょうか。

なぜ権利収入のような報酬システムにこだわるのでしょうか。

それは、数年前に病気で1年半の間、働くことができなかったからです。

 

このときの不安は本当に恐ろしいものでした。

それ以来、人間は不死身じゃない、いつ病気になっても不思議ではない。

そう思うようになりました。

 

そんなときに、権利収入のような毎月の固定収入があれば、どんだけ心強いか。

家でパソコンがあればできる仕事があれば、どれだけ助かるか。

そのような経験があるから、今回のスマホの副業ビジネスに本当に感謝をしています。

 

そして、ペンギンモバイルの代理店ビジネスに真剣に本気で取り組んでいます。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加