12月の報酬は8万円ほどでした。

時間の取られない副業ビジネスにしては、まずまずです。

11月の報酬が18万円に対し、10万円ほど下がりました。

 

ただ、これは、1時的なボーナスが減っただけです。

実は、毎月の固定の最低報酬金額は5万円に増えました。

権利収入としての金額が5万円くらいになったのです。

 

何もしないでも最低5万円が入ってくるということです。

それってすごくないですか?

私は本当に嬉しくて感動しています。(笑)

 

ボーナスも嬉しいですが、やはり固定収入を上げること。

これが私の1番の目的です。

そして、それが今の自分の本業以上になること。

 

当然ですが、それまで絶対に諦めません。

しかも、それは苦労しながら・・・、ではありません。

SIMフリー・格安SIMをおすすめするという、人が助かることをおすすめします。

 

しかも、詳しい話は、専門の方が説明してくれます。

自分があれこれ説明する必要がないので、とても気楽におすすめできます。

それにSIMフリー・格安SIMなど、もともと扱っているものがいいのです。

 

皆さんも一緒にスマホの副業ビジネスで人生を変えませんか。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加

 

■編集後記

 

なぜ私が毎月の固定収入にこだわるのでしょうか。

なぜ権利収入のような報酬システムにこだわるのでしょうか。

それは、数年前に病気で1年半の間、働くことができなかったからです。

 

このときの不安は本当に恐ろしいものでした。

それ以来、人間は不死身じゃない、いつ病気になっても不思議ではない。

そう思うようになりました。

 

そんなときに、権利収入のような毎月の固定収入があれば、どんだけ心強いか。

家でパソコンがあればできる仕事があれば、どれだけ助かるか。

そのような経験があるから、今回のスマホの副業ビジネスに本当に感謝をしています。

 

そして、真剣に本気で取り組んでいます。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加