iPhoneも当然ですがSIMフリーにできます。

というか、そもそもAppleの製品なので、SIMロックをかけられる時点で意味不明です。笑

なんでdocomoで買ったiPhoneはdocomoでしか使えないの?・・・

 

そもそもAppleに買いに行くのが通常の販売ルートですよね。

それをdocomo・au・SoftBankなどのキャリアへ買いに行くこと自体がナンセンスです。

今は、その辺の話はそれくらいにしましょう。

 

iPhoneはiPhone6S以降の機種は、SIMロック解除できます。

なので、iPhone6S以降のiPhoneは、格安SIMに乗り換えても、そのまま使えます。

なんと素晴らしい、iPhone好きの私には嬉しいお知らせです。

 

iPhone6以前の方は残念ですが、SIMロック解除できません。

なので、iPhone6S以降の機種を購入する必要があります。

その際のおすすめがiPhoneSEです。

 

実は私もiPhoneSEを使っています。

片手で操作できるコンパクト感と、シンプルに洗練されたデザイン。

もうたまりません。

 

iPhone6S以前の方が乗り換えるなら、本当にiPhoneSEがおすすめです。

あと、docomoの方はiPhone6以前でも、おすすめの格安SIMで使用可能です。

理由は私のおすすめのペンギンモバイルが、docomo回線を使っているからです。

 

これも実は朗報ですよね。

しかも、ペンギンモバイルにして、ただ安くなるだけではありません。

きちんとした地に足をつけたスマホの副業ビジネスができるのですから。

 

そんな格安SIMの会社は他にありません。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加

■編集後記

 

私はiPhoneが大好きです。

いや、Appleが好き・・・、いや、スティーブジョブズが好きなのでしょう。

スティーブジョブズの本や映画も見たほどです。

 

スティーブジョブズが若くしてこの世を去ったこと。

私は本当に悲しかったです。

もし、スティーブジョブズが生きていれば・・・

 

などと今でも考えてしまう時があります。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加