今回のSIMフリー・格安SIMのスマホの副業ビジネスのメイン。

それは、携帯電話会社の代理店ビジネスができることです。

しかも、副業ビジネスとしてできることです。

 

これって実は本当にすごいことなのです。

なぜなら、携帯電話産業は景気に左右されない、ドル箱産業なのです。

その携帯電話産業に個人で参入できることは、通常ではありえません。

 

なので携帯電話会社の代理店ビジネスとなると、喉から手が出るほど欲しい権利です。

金額も通常ですと、300万円はかかります。

それが私がおすすめする格安SIMの会社は初期投資が数万円です。

 

これは業界の人に聞いてもビックリするくらいの金額です。

しかも毎月支払う代理店費用も数千円程度です。

キャリアから乗り換える方で考えた場合。

 

乗り換え前より安くなって、しかもSIMフリー・格安SIMの代理店ビジネスができます。

もしくは乗り換え前と同じ金額を払って、格安SIMの代理店ビジネスができます。

これってすごくないですか?

 

しかも、スマホは誰もが持ち続けます。

ということは継続的な収入になるのです。

スマホの副業ビジネスは、初期投資が安い・毎月の経費も安い・継続的な収入となる。

 

こんな可能性のあるビジネスに副業として、しかも個人で参入できるのです。

私はこの話を聞いて正直興奮してしまったのを今でも覚えています。

本当にこれはすごいって、真面目に思いました。

 

みなさん、このすごさをよーく考えてください。

必ずこのビジネスの可能性と素晴らしさに気づくことでしょう。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加

 

■編集後記

 

このドル箱産業である携帯電話産業。

今までは、docomo・au・SoftBankの3代キャリアが独占していました。

金額にして25兆円産業を3社で独占ですよ。

 

独占ですから、価格競争も起きません。

なので、毎月の高いスマホ代を払い続けるしかありませんでした。

でも、今は違います。

 

国が法律を変えて、自由化に踏み切ったのです。

そのおかげで、私もおすすめのSIMフリー・格安SIMの会社と出会えました。

このことに心底、本当に感謝しかありません。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加