今でも9割以上の人が3代キャリアで契約しています。

3代キャリアとは、docomo・au・SoftBankです。

その3社は、全国津々浦々にショップがあります。

 

皆さんは1年に何回ショップに行くでしょうか?

私は買い替えのとき以外は携帯電話のショップには行きませんでした。

でも、よくよく考えてみると、そのショップの経費は自分も負担していたのです。

 

携帯電話のショップに毎日・毎週行く人は、元を取っているかもしれません。

でも、普通の人は1年に1回、行くか行かないかですよね。

それでも全国のショップの経費を、みんなで負担しているのです。

 

そんな感覚はないかもしれませんが、実はそうなのです。

1つの会社として考えれば分かりやすいと思います。

販売経費として、必ず契約者一人一人からちょっとずつ取っているはずです。

 

そうしなければ会社としてなりたいませんよね。

自分が使わないものなのに、経費として毎月毎月請求されています。

そのような内情が分かってくると、毎月のスマホ代が高いのも理解できますね。

 

そのような無駄なお金を払わないようにして、毎月のスマホ代を安くする。

それも格安スマホ・格安SIMのメリットの1つです。

SIMスマホ・格安SIMといっても、いろんな角度から考えると、いろんな発見があります。

 

そして、数ある格安スマホ・格安SIMの中で、ペンギンモバイルが一番おすすめです。

その理由は、動画を見ていただければわかります。

本当にビックリな内容で、倒れそうになりますよ。笑

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

1年に1回か数回しか行かない携帯ショップ。

店内は空いてるのに、1時間以上待たされます。

人生で時間を大切にしている自分としては、あの時間が苦痛で仕方なかったです。

 

なので、本を持参で読書をして、待っていたのを思いだします。

今はもうその苦痛から解放されました。

何もかもが素晴らしいペンギンモバイルに出会えたからです。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加