ガラ携は根付い良い人気です。

今、日本にはスマホと同じくらいガラ携があります。

正直、そんなにまだあるんだと驚きました。

 

でも、今後ガラ携はどんどん無くなります。

そして、スマホへどんどんと切り替わっていきます。

理由は3代キャリアのdocomo・au・SoftBankが、やめたがっているからです。

 

スマホとガラ携では電波が違います。

電話会社はガラ携の電波の維持管理費がかかるので、正直やめたいのです。

でも、実際に使っている人がいるので、今すぐにはやめるわけにはいきません。

 

でも、ガラ携の生産はどんどんと縮小されてきているのが現実です。

スマガラという携帯電話を知っていますか。

ガラ携の形をして、使い方もガラ携のようで、中身はスマホという携帯電話です。

 

そのようなスマホを作ってまで、ガラ携をやめたいのが本音なのです。

ということは・・・

今後、ガラ携からスマホにどんどんと移行していくことは想像つきます。

 

そなるとガラ携から3代キャリかSIMフリーにして格安SIMか、どちらかに移行するしかありません。

ということは、SIMフリーの市場にもどんどんと流れていくことになります。

そのときも、おすすめの格安SIMが大活躍します。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスの市場や可能性が、どんどんと大きくなります。

どう考えても、このスマホの副業ビジネスにとっては有利なお話です。

ますます今後の展開が楽しみです。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加

 

■編集後記

 

スマホのSIMフリーのビジネスはどう考えても時流に乗った素晴らしいビジネスです。

今、このSIMフリー・格安SIMのビジネスに真剣に取り組めば、必ず人生が変わると信じています。

なかなかこんな素晴らしいビジネスには関われません。

 

しかも副業でできるので、誰にでもできます。

このSIMフリーのスマホのビジネスも永遠に募集しているかというと、そんなことはありません。

時が来れば、募集は終了し、今度は一般ユーザーへの展開になります。

 

先見性の目がある人は、必ずこのチャンスに気づくはずです。

ちょっとでも気になったら、LINE@から連絡ください。

そこからあなたの人生は変わります。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加