ガラ携は根付い良い人気です。

今、日本にはスマホと同じくらいガラ携があります。

正直、そんなにまだあるんだと驚きました。

 

でも、今後ガラ携はどんどん無くなります。

そして、スマホへどんどんと切り替わっていきます。

理由は3代キャリアのdocomo・au・SoftBankが、やめたがっているからです。

 

スマホとガラ携では電波が違います。

電話会社はガラ携の電波の維持管理費がかかるので、正直やめたいのです。

でも、実際に使っている人がいるので、今すぐにはやめるわけにはいきません。

 

でも、ガラ携の生産はどんどんと縮小されてきているのが現実です。

スマガラという携帯電話を知っていますか。

ガラ携の形をして、使い方もガラ携のようで、中身はスマホという携帯電話です。

 

そのようなスマホを作ってまで、ガラ携をやめたいのが本音なのです。

ということは・・・

今後、ガラ携からスマホにどんどんと移行していくことは想像つきます。

 

そうなるとガラ携から3代キャリか格安SIMか、どちらかに移行するしかありません。

ということは、格安スマホ・格安SIMの市場にもどんどんと流れていくことになります。

そのときも、おすすめのペンギンモバイルが大活躍します。

 

ペンギンモバイルの副業ビジネスの市場や可能性が、どんどんと大きくなります。

どう考えても、このスマホの副業ビジネスにとっては有利なお話です。

ますます今後の展開が楽しみです。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

ペンギンモバイルの権利収入ビジネスはどう考えても時流に乗った素晴らしいビジネスです。

今、この格安スマホ・格安SIMのビジネスに真剣に取り組めば、必ず人生が変わると信じています。

なかなかこんな素晴らしいビジネスには関われません。

 

しかも副業でできるので、誰にでもできます。

しかし、ペンギンモバイルの副業ビジネスも永遠に募集しているわけではありません。

時が来れば、募集は終了し、今度は一般ユーザーへの展開になります。

 

先見性の目がある人は、必ずこのチャンスに気づくはずです。

ちょっとでも気になったら、LINE@から連絡ください。

そこからあなたの人生は変わります。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加