「もしもし都心のワンルームマンションの投資のお話ですけど」

こんな電話がよくかかってきます。

話のネタに聞いてみました。

 

購入価格は新築で3000万円

貸し出す家賃は10万円/月

計算すると、25年でようやく借金の返済が終わります。

 

しかも借金の金利分を計算していません。

入居率も100%で計算しています。

25年間のうちの修繕補修費なども考慮してません。

 

もろもろを考慮すると、30年くらいでようやく借金が返済完了になるでしょう。

では、30年後から毎月10万円が本当に得られるのでしょうか?

築30年だと当初の毎月の家賃は10万円では借りてはいないでしょう。

 

あと修繕費とかを考えれば毎月7万円の収入が限界だと思います。

3000万円の借金を背負って、30年間待って、ようやく毎月7万円が手に入ります。

しかも最高に成功したパターンとして計算してです。

 

こんなリスクが高く、しかも不確実性のある投資、誰がするのでしょうか。

けど、世の中には騙されてしまう人もいるんでしょうね。

本当にお気の毒としか言いようがありません。

 

それに比べてSIMフリー・格安SIMのスマホの副業ビジネスは、まったくリスクがありません。

しかも人に喜ばれるビジネスです。

時間も取られません。

 

本当に思うんですが、やらない理由があったら教えてほしいです。

それくらい初期投資が安く、市場規模が大きく、継続的収入があるスマホの副業ビジネス。

本当に最高の副業ビジネスだと思います。

 

次回は、実際にどのくらいの費用でビジネスができるかを公開しますね。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加

 

■編集後記

 

私はこのスマホのSIMフリーの副業ビジネスで、毎月平均して10万円の収入があります。

活動を始めて半年も経ってません。

当然ですが、借金もありません。

 

収入は今後、徐々にアップしていきます。

先ほどの不動産投資と比べてみてください。

やることを間違えると、これほどの結果の違いとなってしまいます。

 

私はSIMフリー・格安SIMのスマホの副業ビジネスと出会えて本当に感謝しています。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加