iPhoneこそSIMフリーで使うべきです。

もともとはアップルで開発し、作られたiPhoneです。

キャリアで買えば、docomo・au・SoftBankでSIMロックされます。

 

SIMロックされていないiPhoneは高く売れます。

そうすれば、次の新いiPhoneを購入するときの足しになります。

なので、絶対にiPhoneはSIMフリーで使用してほしいです。

 

その場合、私がおすすめするペンギンモバイルが一番おすすめです。

なぜかと言えば、毎月のスマホ代が格安になるだけではありません。

格安を超えて、無料、もしくは収入を得れるからです。

 

私はすでに毎月のスマホ代の平均が+10万円です。

毎月のスマホ代を払っているのではなく、毎月10万円の収入があるという意味です。

そして、その収入はまだまだ増えていきます。

 

毎月のスマホ代を収入に変えるには、ペンギンモバイルにすることで可能です。

そして、ペンギンモバイルの代理店になれば、誰でも可能です。

しかも、時間が取られないので、副業で出来ます。

 

こんなすごい話があるのかって、感じです。笑

ぜひともiPhoneユーザーの方は、私と一緒に毎月のスマホ代を収入に変えませんか。

もちろんiPhoneユーザーの方でなくても、代理店になれるので、その辺は心配ありません。

 

とにかく毎月のスマホ代をせめて無料か収入に変えましょう。

それには、LINE@に登録して、ペンギンモバイルの動画をご覧ください。

その上で、何がご質問等あれば、どんどんご連絡ください。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

私はiPhoneが大好きです。

ただ、iPhone6以前の機種はSIMフリーにできません。

iPhone6S以降の機種であればSIMフリーにできます。

 

私はiPhoneSEを使っています。

やっぱりこのくらいのサイズがコンパクトで、しかもかっこいいです。笑

今度、iPhoneSEの新機種が出るようなので、それも楽しみです。

 

今後はも、どんどん小型のiPhoneを作ってほしいです。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加