iPhoneこそSIMフリーで使うべきです。

もともとはアップルで開発し、作られたiPhoneです。

キャリアで買えば、docomo・au・SoftBankでSIMロックされます。

 

SIMロックされていないiPhoneは高く売れます。

そうすれば、次の新いiPhoneを購入するときの足しになります。

なので、絶対にiPhoneはSIMフリーで使用してほしいです。

 

その場合、私がおすすめする格安SIMが一番おすすめです。

なぜかと言えば、毎月のスマホ代が格安になるだけではありません。

格安を超えて、無料、もしくは収入を得れるからです。

 

私はすでに毎月のスマホ代の平均が+10万円です。

毎月のスマホ代を払っているのではなく、毎月10万円の収入があるという意味です。

そして、その収入はまだまだ増えていきます。

 

毎月のスマホ代を収入に変えるには、SIMフリーにして格安SIMにすることで可能です。

そして、私がおすすめする格安SIMの会社の代理店になれば、誰でも可能です。

しかも、時間が取られないので、副業で出来ます。

 

こんなすごい話があるのかって、感じです。(笑)

ぜひともiPhoneユーザーの方は、私と一緒に毎月のスマホ代を収入に変えませんか。

もちろんiPhoneユーザーの方でなくても、代理店になれるので、その辺は心配ありません。

 

とにかく毎月のスマホ代をせめて無料か収入に変えましょう。

それには、まずはサイトの上部にある、セミナー前に見る5分動画を見てください。

パスワードはLINE@に登録して、その旨ご連絡いただければ、お伝えします。

 

その5分動画を見た後、無料のインターネットセミナーを受けると理解がしやすいです。

それでは、LINE@のコメントをお待ちしております。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加

 

■編集後記

 

私はiPhoneが大好きです。

ただ、iPhone6以前の機種はSIMフリーにできません。

iPhone6S以降の機種であればSIMフリーにできます。

 

私はiPhoneSEを使っています。

やっぱりこのくらいのサイズがコンパクトで、しかもかっこいいです。(笑)

今度、iPhoneSEの新機種が出るようなので、それも楽しみです。

 

今後はも、どんどん小型のiPhoneを作ってほしいです。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加