SIMフリーにして格安SIMに乗り換える。

そのときのデメリットに、乗り換え期間中、電話が使えない期間がある。

そのようなデメリットがることを書いているサイトが多いです。

 

でも、それは間違いです。

なぜかというと格安SIMの会社によってそれは異なるからです。

実際にSIMフリーにして、格安SIMに乗り換え期間中、電話が使えない格安SIMもあるようです。

 

でも、私がおすすめしている格安SIMは、そんなことはありません。

あらかじめ切り替えの日時の情報がSIMと同時に送られてきます。

そのタイミングでSIMを格安SIMに入れ替えて、APN設定をすればすぐに切り替え可能です。

 

格安SIMに切り替えたら、すぐに新しい格安SIMの回線で使用可能です。

私も実際に格安SIMに切り替えましたが、時間にして10分程度です。

なので、格安SIMに切り替えるときに、スマホが数日使えないという情報は間違っています。

 

やはりそのような面も含め、私がおすすめしている格安SIMは、本当にいいです。

しかも安くなるどころか、無料も通り越して、毎月の収入になってます。

信じられないと思いますが、私は平均10万円の収入が毎月入ってきます。

 

SIMフリーにして、格安SIMにして、安くなるどころか収入になる。

そのような格安SIMは、私がおすすめしている格安SIMしかありません。

しかも、毎月の収入は徐々に増えていってます。

 

こんな素晴らしい副業ビジネスだったら、本当にもっと早く知りたかったです。

ただ、このSIMフリー・格安SIMのスマホの副業ビジネスのタイミングを考えた場合。

今からが、非常にいいタイミングであることも間違いありません。

 

理由は大手の会社が、お金を使ってCMをバンバン流しています。

スマホをSIMフリーにして、格安SIMに乗り換える情報が浸透していっているからです。

SIMフリーや格安SIMが徐々に浸透し、認知度がどんどん上がっています。

 

みなさんも一緒にスマホの副業ビジネスで安定して毎月の収入を得ませんか?

スマホをSIMフリーにして安くもなるので、リスクはまったくありません。

まずは、無料のインターネットセミナーを受ける前に、5分間動画をご覧ください。

 

パスワード管理していますので、LINE@に登録しご連絡ください。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加

 

■編集後記

 

私はスマホの副業ビジネス以外にも、他の副業をしています。

でも、このスマホの副業ビジネスが一番気に入ってます。

確かに今は他の副業の収入の方が多いです。

 

でも、いずれスマホの副業ビジネスが、他の収入を超える時期が必ずきます。

なんでそれがイメージできるのか。

それは、スマホという市場規模と、おすすめの格安SIMが本当にいいからです。

 

あとは継続し続けるだけです。

何も難しいことはありません。

景気に左右されず、安定的な収入という魅力は本当にすごいとしか言いようがありません。

 

パスワード管理していますので、LINE@に登録しご連絡ください。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加