みなさんが知っている一般的な格安SIMの現状。

ギガ数が低すぎで、1Gか2Gです。

2年目以降は毎月の基本料金が値上げします。

 

ギガ数は、どう考えても、ちょっと低すぎですね。

ちょっと動画見てしまえば終わりです。

いくら安くても、私は乗り換える気になりません。

 

あと、2年目以降の値上げは、小さい字で書いてあるので、みなさん気づいてない。

ちょっとやり方がひどい気がします。

一般的な有名で知られている格安SIMは、基本すべてこんな感じです。

 

それに引き換え、私がおすすめペンギンモバイルは、心配いりません。

2年目以降、値上げすることもありませんし、ギガ数も減りません。

なので、安心してペンギンモバイルをおすすめできます。

 

しかも、格安になるどころか、無料になってしまう可能性もあります。

それを超えて、毎月の収入になることも可能です。

現に私は毎月の固定収入となり、収入の柱を1つ増やしました。

 

本当に嬉しいです。

まっとうな副業ビジネスで、しかもリスクがありません。

こんな夢のような副業ビジネスがあってもいいのか、という感じです。

 

本当にこのビジネスの可能性をみんなに知ってほしいと思っています。

その思いから、このサイトで情報を発信し続けています。

1人でも多くの方へ幸せのバトンリレーを渡せたらと、日々記事を更新しています。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

情報って大事だとつくづく感じます。

知っているか、知らないか、それだけでかなりの結果が違ってきます。

ただ、情報を取りまくればいいか、それはダメです。

 

情報に振り回されて、けっきょく何がいいのか悪いのか。

実は、その判断とても難しいのです。

私は、分野ごとにメンターが何人もいます。

 

そのおかげで今まで、失敗せずにこれました。

そのような方々とのつながりに、ただただ感謝です。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加