SIMフリー

最近よく聞く言葉です。

その真逆の言葉が、SIMロックです。

 

docomo・au・SoftBankで使ってるということは、SIMロックされています。

SIMロックとは、各キャリア以外で使えないように、ロックをかけられている状態です。

ただ、あなたが使っているスマホは、SIMロックを解除し、SIMフリーにできます。

 

ただ、SIMロックを解除してSIMフリーにしても、すぐにメリットはないかもしれません。

でも、必ずSIMロック解除してSIMフリーにしておくとをおすすめします。

SIMロック解除をし、SIMフリーにするメリットは以下の2つです。

 

新しいスマホを買ったときに、今のスマホを高く売ることができます。

特にiPhoneは、その傾向が強いです。

もう1つは、格安SIMに即乗り換えが可能です。

 

上記の2つの理由から、SIMロック解除をし、SIMフリーにしておくことをおすすめします。

そして、もし格安SIMに乗り換えるなら、私がおすすめのペンギンモバイルが一番です。

理由は、圧倒的に値段と品質がいいからです。

 

それと、もう1つのとても重要な理由があります。

それは毎月のスマホ代が格安を通り越して、無料にすることも可能です。

もう1歩進んで、毎月のスマホ代が無料を通り越して、毎月の権利収入を得ることも可能です。

 

現に私は毎月の固定の収入が入り続けています。笑

こんな格安SIMは日本広しといえども、ペンギンモバイルしかありません。

しかも、景気に左右されず、リスクがまったくありません。

 

初めてこの話を聞いたとき、こんなスマホの副業ビジネスがあったのか、という感じです。

感動すらしてしまったほどです。

この夢のよう副業ビジネスを知りたい方。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

この前、大阪のスマホの中古ショップへ行きました。

そしたらほとんどがシムロック解除されていないスマホが多かったです。

でも、SIMロック解除されたスマホは、やはり高かったです。

 

ということは逆に考えれば、高く売れるということです。

まあ、SIMロックするということ自体が、もうタブーですよね。

こんなことほとんどの人が知らずにスマホを使っています。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加