日本自由化事業協会(ペンギンモバイル)

このサイトで私がおすすめする社団法人の会社名と通称です。

今回、会社名を公開してもいいという許可のもと公開しています。

 

このペンギンモバイルは本当にすごいです。

3.6G(ギガ)で毎月のスマホ代は、なんと1600円です。

15分かけ放題を付けても、+1250円なので、なんとなんと2850円です。

 

しかも2年目以降もずっとこのままの金額です。(他の格安SIMは2年目から増額されます)

それもこれも、利益を追求しない社団法人が運営するからできることです。

社団法人の理念は以下の通りです。

 

すべての国民が自由化の恩恵を受けれるように情報提供を行う。

 

しかも、ここからがまたすごいです。

ペンギンモバイルはいわゆる口コミで広げるシステムをとっています。

国への通信会社としての届出を済ませ、連鎖販売取引法で広げています。

 

それにも理由がきちんとあります。

ペンギンモバイルを広げてくれた方には報酬が与えられます。

そして、せめて毎月のスマホ代を無料で使ってほしい、という思いからです。

 

当然ですが、その報酬は無料を通りこして、毎月の収入にもなります。

現に私は毎月10万円の報酬をもらっています。

その収入は今後も上がっていきます。

 

人に喜ばれて、さらに収入になってしまう副業ビジネスなんて、そうそうありません。

私はペンギンモバイルに出会って、本当に毎日が楽しいです。

収入があるのも当然嬉しいですが、心が洗われるような気がしてます。

 

本当に心の底からペンギンモバイルに出会って良かったと思っています。

このサイトを見てご興味をもたれた方、連絡ください。

連絡してみて絶対に良かったと言ってもらえる自信があります。

 

まずは、以下のLINE@に登録してください。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

このペンギンモバイルは本当に安くて品質もいいです。

それは利益を追求する株式会社ではなく、社団法人だから成せる技です。

ペンギンモバイルの代理店になるのも、本当に格安でできます。

 

普通にdocomo・au・SoftBankを今お使いでしたら、それより安く代理店もできます。

電話代と代理店費用合わせても、普通のキャリアで払ってる方より安いのです。

これってすごくないですか?

 

ようは被害者を誰もうまない、すごいプロジェクトと言ってもいいくらいです。

連絡お待ちしておりま〜す。

 

友だち追加