もっと早く知りたかった!

このペンギンモバイルの格安SIMって、圧倒的にすごいですよ!

この反応は、昨日の無料インターネット説明会へ参加いただいた方のお言葉です。

 

上記の反応をしていただいた方は、すでに他の格安SIMを使っている男性の方です。

私は自身をもってペンギンモバイルという格安SIMを皆さんにご紹介しています。

なので、このような反応をしていただけると本当に嬉しいです。

 

なぜこのようなことができてしまうのか?

それは、ペンギンモバイル(日本自由化事業協会)が社団法人として運営しているからです。

社団法人の理念は、以下の通りです。

 

「すべての国民が自由化の恩恵を受けれるように情報提供を行う」

 

この理念がブレることなく、1本の筋として通っているからです。

経営方針から細部までブレずに、この筋が通っているからこそできることなのです。

この理念が、他の格安SIM会社の追従を許さない根本です。

 

他の格安SIMの会社は、全て株式会社です。

株式会社である以上、株主へ利益を還元することや利益を追求することが目的です。

スタートの根本からして、まったく違うので、結果が変わって当然です。

 

この違いを理解すると、ペンギンモバイルの本当の良さも、しっかりと理解できます。

そうすると、なぜ口伝えで広がるビジネスモデルにしているのか。

それも全てつじつまが合ってきます。

 

まずは、ペンギンモバイルについて知ってください。

 

まずはLINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

私はペンギンモバイルを広めることで報酬をもらってます。

でも、それもこれも全てお金のためかというと、そうではありません。

これは本当の話ですが、心がきれいに洗われるような感じがするのです。

 

私利私欲でやるなら、私は投資という世界でもっと稼いできます。

でも、だからと言ってこのペンギンモバイルの活動を止めようとは思いません。

簡単に言うと、ペンギンモバイルの理念に共感してるからです。

 

なかなかそんな事業に携わることは難しいです。

そんな意味でも私はこの先もずーっとペンギンモバイルに携わっていこうと思います。

ペンギンモバイルが気になる方は、以下のLINE@にご登録ください。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加