「毎月のスマホ代がこんなに安なってうれしい」

昨日のインタネットセミナー終了後に、うちのかみさんが言ったひとことです。

しみじみと、ボソッと、言いました。笑

 

昨日は、うちの娘もペンギンモバイルのSIMに変更したりで、ドタバタでした。汗

でも、冒頭のかみさんのひとことは、私もうれしかったです。

うちは6人家族で、そのうち5台のスマホを持っているます。

 

なので、スマホ台が、かなり家計を圧迫していました。

でも、ペンギンモバイルに変えたので、本当に助かってます。

これは代理店としての意見ではなく、ユーザー目線での本音の意見です。

 

私も、かみさんのひとことで、再度、ペンギンモバイルのすごさを実感しました。

「そうか〜やっぱり、そんなに違うんだな〜」

と、心でうなずいてました。笑

 

こんなに素晴らしいことは、もっと広めなくてはと、思いました。

広めて、皆さんにもペンギンモバイルのすごさを実感してほしいです。

そして、ちょっとでも家計を楽にしてもらえたらと思います。

 

実際は、ちょっとどころではないですが・・・

 

友だち追加

 

⬛編集後記

 

家計費がうけば、貯金もできます。

そのお金で、家族旅行も行けます。

通信費なんて安いにこしたことありません。

 

実際に目に見えて残るものでもありませんし。

ただ、スマホはライフラインでもあるので、持たないわけにはいきません。

なので、どうやってできるだけ安く使うか、ただそれだけです。

 

それにはペンギンモバイルが最高です。

一度お話しを聞くだけでも、聞いてもらいたいです。

そして、乗り換えれば、うちのかみさんのように、必ず思うはずです。

 

友だち追加