ペンギンモバイルは格安SIMの中でも1番です。

それは、価格と品質です。

でも、もっともすごいのは副業ができること。

 

誰でもできる副業です。

主婦でもサラリーマンでも経営者でもフリーターでも。

それこそ、本当に誰でもできて、誰しもが結果を出せる可能性を秘めています。

 

なぜなら、誰しもが関係している、携帯電話の事業だからです。

その事業内容は紹介ビジネス、いわゆるMLM(マルチレベルマーケティング)。

一般的にはネットワークビジネスと言われています。

 

いろんなネットワークビジネスを見てきたり調べたりしました。

その中でも、ペンギンモバイルは別格です。

なぜなら本物の権利収入になるからです。

 

例えば、ある商品や、あるサービスを考えてみましょう。

もっといい商品や、もっといいサービスが生まれたらどうでしょうか。

それに、その会社が潰れてしまったら、どうでしょうか。

 

今まで築き上げてきた毎月の収入は、そこで終わりです。

では、ペンギンモバイルの場合はどうでしょうか。

ペンギンモバイルはそもそも黒字経営なのでつぶれる心配はありません。

 

100歩ゆずってペンギンモバイルが潰れてしまっり、吸収合併してしまったら・・・

まったく問題ありません。

吸収合併した会社から、今まで通り、毎月の収入がもらえます。

 

では、いつまで?

自分が死ぬまで・・・

いえいえ、永年です。

 

自分が死んでしまったら、その権利収入は家族に受け継がれます。

これこそ本物の権利収入ではないでしょうか。

これを聞いて自分で納得したとき、ヤバイと思いました。(汗)

 

これこそ本気で取り組めるビジネスだと確信しました。

しかも、今の仕事を辞めないで、誰でもできる副業です。

これこそ最強のビジネスだと思いませんか?

 

人に喜ばれて収入になる、しかも被害者がでないMLMは、そうそうありません。

やることは、幸せのバトンリレーをしていくだけです。

まずは詳しい説明動画を見てください。

 

以下のLINE@に登録すると見れます。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

ペンギンモバイルにはいろんな副産物があります。

MLM業界で有名な村瀬基さんのスピーカートレーニングが破格の安さで受講できます。

私も2回参加しました。

 

そこでの懇親会でも、いろんなパワーや気づきが得られます。

やっぱり同じ方向へ向かっている仲間といるのは、心地がよく楽しいです。

騙されたと思って、以下のLINE@に登録し、説明動画を見てください。(笑)

 

友だち追加