ペンギンモバイルはMLMで広げます。

MLMとはマルチレベルマーケティングの略です。

簡単にいうと口コミで、正式には連鎖販売取引と言います。

 

きちんとしたビジネスモデルです。

このビジネスで結果を出すには、チームプレーが肝となります。

そのためにはグループのフォローをしっかりすることです。

 

私はリアルでもネットでもミーティングをしています。

私のグループの方々が紹介を出せるように、常に行動し考えています。

ビジネスで成功をするには何をやるかも大切ですが、誰と組むかも非常に大切です。

 

同じペンギンモバイルの代理店ビジネスをやるにしても。

紹介したら、それっきりの方もいれば。

私のようにフォローをし続ける人間もいます。

 

どっちのタイプと一緒にビジネスをやるか、やりたいかは明白です。

私はグループの仲間と一緒にビジネスをやるのが楽しくて仕方ありません。笑

どうせやるなら楽しくやった方がいいに決まってます。

 

それに、紹介する側が楽しくやっていたら、紹介される方も楽しさが連鎖します。

これって非常に重要です。

まさしく、楽しさの連鎖販売です。

 

一緒に一生役に立つビジネスを楽しくやりませんか?

 

友だち追加

 

■編集後記

 

今、私のグループでは、オリジナル名刺を製作中です。

これが完成したら、みんなペンギンモバイルを紹介しやすくなります。

常にそんなことばかり考えてます。

 

自分で言うのもなんですが、グループの方に、私のグループで本当に良かったと言われます。

本当に心の底から嬉しいです。

グループの人たちに喜んでもらえるように、もっともっと考え行動します。笑

 

友だち追加