ペンギンモバイルの代理店になって思うこと

私がペンギンモバイルの代理店になって、早2年が経ちました。

これは嘘でもなんでもなく、
本当にペンギンモバイルの代理店になって良かったと、心から思ってます。

確かに、代理店活動していく間にいろいろありました。

 

でもあのとき、決断してなかったら、
得られなかったものがいっぱいあると思ったら、
ゾッとするくらい尊いものを得られることができました。

私をペンギンモバイルの代理店に誘ってくれた方には、
感謝しても仕切れないくらいの思いがあります。

今回は、この2年を振り返って、思いを記事にします。

楽しいビジネス活動がリスク無くできる

ペンギンモバイルの代理店ビジネスは、ほとんどの方が副業として取り組んでいます。

副業とは言え、収入が欲しくて取り組んでいる以上お金が絡みます。

でも、説明会やセミナーや新規事業発表会などでお会いしても、
ほのぼのとした雰囲気です。

 

これはトップの理事長の人間性から出る社風だと感じます。

それが、ネットワークビジネスでありながら、ネットワークビジネスっぽくないところですね。

報酬プランもプロのネットワーカーが入りづらいのも影響していると思います。

とにかく、ペンギンモバイルの代理店活動は楽しいです。笑

 

リスク無くというのは、
そもそも毎月のスマホ代が安くなるので、
代理店費用をプラスしても今までと変わらない毎月の費用で活動ができます。

こんな可能性のあるビジネスをリスク無く、
しかも個人で出来るのは、ペンギンモバイル以外ないです。

超安心感のある本当の権利収入

私は大病をして1ヶ月ほど入院した経験があります。

そのときに、労働収入しかないことの恐ろしさを、嫌というほど感じました。

「このまま働けなくなったら家族はどうなるんだ?」
って考え出したら、夜も眠れなくなった経験もあります。

退院後、復帰して、1年くらいして、
ペンギンモバイルの代理店ビジネスに出会いました。

 

説明を受けた瞬間、
「これだ!」って思いました。

理由としては、携帯の通信事業である以上、きちんと国へ届出しています。

しかも、通信である以上、
リピート率は、他のビジネスに比べたら雲泥の差です。

 

これは本当の権利収入になると確信しました。

そして、実際に活動し、報酬を頂いてますが、
労働収入にはない、本当の安心感を実感しています。

掛け替えのないビジネス仲間

ペンギンモバイルの代理店ビジネスをしていると、
全国各地にビジネス仲間ができます。

前向きに自分で収入を増やそうと活動している仲間です。

話していても、前向き思考の方ばっかりで、本当に楽しいです。

 

楽しいだけではなく、ビジネスや生き方など、いろんなヒントをもらいます。

お金稼ぎのことだけ考える、ガツガツした集団ではなので、
心が通じる仲間もできるのもいいですね。

良い人間関係の輪が広がるって、大人になると、そうそうないですからね。

 

それと、私は高校時代の疎遠になってた友達と、
ペンギンモバイルがきっかけで交友が再開しました。

今では、一緒にセミナーやったりと、楽しく活動しています。

他のビジネスへの展開

これは予想外でしたね〜。

上記の掛け替えのないビジネス仲間から発展して、
実際に他のビジネスまで一緒にやるようになりました。

これは非常に嬉しい出来事でした。

そのビジネスから上がる収益も、ペンギンモバイル同様に毎月上がってます。

しかも、一緒に食事や飲んでいても、
いろんな話ができて、本当に最高の仲間ができました。

それもこれも、ペンギンモバイルの代理店になって活動していたからこそ出会えました。

これは正直、本当に予想外でしたが、とんでもない副産物でした。笑

最後に

なんだかんだ、書きたいことを書きましたが、これは本音トークです。

辛かったことも書こうかと思ったのですが、
これと言って、特に無いんですよね。汗

心底、ペンギンモバイルの代理店になって良かったと、胸を張って言えます。

 

冒頭にも書きましたが、
ペンギンモバイルの代理店になってなかったら・・・
それを考えると、本当にゾッとします。

それくらい、私にとっては人生を変えたビジネスとなったのです。

 

これからペンギンモバイルの代理店になろうか悩んでる方、私まで連絡ください。

ブログでは書き切れない、数々の体験談をお伝えします。

以下のLINE@にご登録して、コメント頂ければ、必ずお伝えします。

待ってますね。笑

友だち追加