私がオススメする格安SIMの会社は社団法人として運営しています。

なぜ株式会社ではなく社団法人なのか。

実は、それにはきちんとした理由があります。

 

もし株式会社として会社を立ち上げた場合、利益を追求しなければいけません。

なぜなら株主に配当を出さなければいけないので、当然のことです。

いっぽう社団法人で立ち上げれば、利益を追求する必要がありません。

 

なので、利益を追求しないということは、利用する人達のために資金を使える。

言い方を変えれば、その格安SIMの会社を利用する人達に利益を還元できるわけです。

しかも、宣伝広告をいっさいしていないので、その分も利用者に利益を還元できるわけです。

 

この社団法人にすることでの実際のメリットは大きく2つの方向性があります。

1つは当然ですが、他の格安SIMの会社より安くて品質がいいということ。

実は2つ目のメリットがすごいのです。

 

常識ではありえないような破格の安い金額で格安SIMの代理店として活動できます。

まずは自分が利用してみて、本当にいいSIMフリー・格安SIMだと実感します。

それを友人や知人にオススメすることができ、紹介報酬が受け取れます。

 

通常電話会社の代理店となれば、安くても300万円はします。

この格安SIMの会社の代理店になる初期費用はゼロが2つほど違います。

電話会社としては、超破格の値段で格安SIMの代理店になれるのです。

 

それも、社団法人で運営しているがゆえに可能なことなのです。

利益追求型の会社ではなく、利益還元型の会社だからこそできることです。

この2つのメリットは我々利用者にとって、そうとう大きなメリットです。

 

この知る人ぞ知る格安SIMの会社をもっと詳しく知りたい方はLINE@に登録してください。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加

 

■編集後記

 

私も最初はSIMフリー?格安SIM?、という感じでした。

しかも社団法人?

でも、その理由を聞いて、本当に納得し、会社の理事長に速攻で会いに行きました。

 

理事長に会うことで、さらに不安や疑問がなくなり、これまた速攻で格安SIMに切り替えました。

今まで通り快適にスマホを使いながら、徐々に会社のファンになっていきました。

そんな理由から、このサイトを立ち上げることにしたのです。

 

皆さんもLINE@に登録し、もっともっとこの格安SIMの会社を理解してほしいと思います

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加