SIMフリー・格安SIMのビジネスは弱者救済が目的です。

毎月のスマホ代が、生活費の中でもかなりのウェイトを占めてます。

だいたい平均すると、1万円前後という方が多いです。

 

それが家族単位にすると、3〜4万円払っている家庭もザラにおられます。

スマホが出てから、毎月の携帯電話料金が上がるのを受け入れざるをえない状況でした。

そして、いつしかそれが当たり前になってしまっています。

 

ほとんどの方々が、その辺の感覚が麻痺してしまっているように思います。

でも、冷静に考えれば、どう考えても毎月のスマホ代は高すぎます。

今回の話は、せめてスマホ代くらい無料にしましょうよ、というお話です。

 

そして、もっといって、お金を払う側から収入を得る側になってしまおう、という話です。

それにはSIMフリー・格安SIMの代理店になる必要があります。

ポイントは、このスマホの格安SIMの副業ビジネスにリスクがないということです。

 

リスクなく、大きな可能性のあるビジネスができるなんて夢のようです。

しかも格安SIMの副業ビジネスに参入するのに必要なお金は数万円の初期投資です。

だから、本当の弱者救済なんですよね。

 

この可能性に気付くと、やらない理由がないことに気づきます。

そう、やらなきゃ損くらいに感じて正常だと思います。

ただ、やはりきちんと理解しないと、素晴らしい可能性を理解できないと思います。

 

きちんと理解して、お伝えすれば、必ず喜ばれます。

だって、本当に喜ばれることをご提案しているからです。

その辺は、きちんとご説明しますので、ご安心ください。

 

まずは、LINE@に登録して、ご連絡を頂ければと思います。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加

 

■編集後記

 

ウソは絶対にバレます。

外面だけよく見せようとしても、必ず見破られます。

そう、汚いものを、都合よくきれいには見せれないのです。

 

ビジネスも一緒です。

企業理念や企業が生まれた背景は、とっても大切なものです。

そこから生まれる可能性やパワーは、底しれないものとなります。

 

これを逆にするとどうでしょう。

儲けるために企業理念を考える。

これ、絶対に違和感を感じるし、お客様に伝わります。

 

ウソはいけません。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加