「最初はよくあるネズミ講だと思ってました」

先週ご紹介した人から、今日言われた言葉です。

でも、無料のインターネットセミナーを聞いて、全然違うことが良く理解できたと。

 

それと以下のようなことも、おっしゃってました。

「物を売るわけではなくて、安くなることを提案するだけですもんね」

まさにその通りなんです。(笑)

 

私も物を売るビジネスなら絶対にやってないです。

なぜかというと、人に物が売る、というイメージがまったく湧かないです。(汗)

イメージできなことは絶対にできません。

 

でも、お伝えすることで、毎月のスマホ代が安くなって喜んでくれる。

これなら自分でもできると思って始めました。

予想通り、SIMフリーや格安SIMのことを伝えると喜んでくれます。

 

本当の話ですが、喜んでくれることはあっても、嫌な顔をされたことがないです。

だから私も、楽しくこのスマホの格安SIMの副業ビジネスを続けられています。

正直に言いますが、苦痛だったら続けられないです。

 

だって、本業だけでも大変なのに、副業が辛かったら続けるのは無理です。

それくらいSIMフリースマホの副業ビジネスは、ハードルが低いです。

しかも、誰もが関係しているスマホ、そしてSIMフリー・格安SIMのビジネスです。

 

携帯電話・スマホという25兆円のドル箱産業を、個人で副業としてビジネスができる。

しかも、リスクがまったくないという、夢のような副業ビジネスです。

このすごさが、本当に理解できると、やらない理由がないことが良くわかります。

 

とにかく無料のインターネットセミナーを本当に受けてほしいです。

せめて、超簡潔にまとめた5分間動画だけでも見てください。

必ずそこから人生が開けます。(笑)

 

一緒にスマホの副業ビジネスで人生を変えましょう。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加

 

■編集後記

 

私はSIMフリーと格安SIMというものを知って、本当に感謝しています。

言葉こそ知ってましたが、面倒だと思ってろくに調べもしませんでした。

でも、この現実を知ったとき、人に伝えたくてしょうがありませんでした。

 

その延長線上でスマホの副業ビジネスがあるだけです。

だからビジネスというよりも、伝えたいから伝える。

それが自然とビジネスになってる、という感覚の方が近いです。(笑)

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加