ちょっと前まで

「格安SIM?、面倒くさそう」

そんな声が聞こえてきました。

 

というか、私自身も、そのうちの一人でした。

でも今は、徐々に浸透してきて、かなり認知度が上がってます。

そして、毎月のスマホ代の異常な高さに、疑問をもつ人達が増えてきています。

 

そんな人達が、大手3代キャリアから、格安SIMにどんどんと乗り換えてます。

それもこれも、大手格安SIM会社さんがテレビCMなどで、バンバン宣伝しているからです。

ところが、そこにひっそりと水面下でユーザーを増やしている格安SIM会社があります。

 

その名は、日本自由化事業協会、通称「ペンギンモバイル」です。

ペンギンモバイルの特徴を、ひとことで言うと。

「容量が多くて、しかも格安」(容量とはネットの通信料です)

 

ペンギンモバイルは社団法人として運営する、電話会社です。

なぜ株式会社にしなかったのかというと、それにはちゃんとした理由があります。

代理店やユーザーに還元できるようにするためです。

 

だから、安くて容量が多い格安SIMが実現可能なのです。

しかも、宣伝など一切しないで、口コミで広める方式をとっています。

なので、代理店登録して口コミで広めた方には報酬が入ります。

 

スマホは使い続けるものなので、知らないうちに権利収入になってしまいます。

こんな素晴らしいビジネスモデルは、そんじょそこらにはありません。

こんな素晴らしい、ペンギンモバイルを一人でも多くの方に知って頂きたいです。

 

説明会は無料でインターネットを使って参加できます。

自宅にいて、スマホがあれば、受けれます。

そんなハードルの低い説明会も他にはありません。

 

できる限り、あなたの都合に合わせて、ご説明させて頂きます。

とにかく一度説明会にご参加ください。(笑)

まずは、LINE@にご登録ください。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

この前、他の代理店さんと話してました。

こんな素晴らしいビジネスってないですよね〜

と言いながら、かなり盛り上がりました。(笑)

 

ペンギンモバイルは変なMLM会社ではありません。

総務省の認可を受けた、れっきとした電話会社です。

その電話会社の創業者代理店をすることの意味って、実はすごいことなんです。

 

そのへんの話は、またの機会に・・・

まずは、LINE@にご登録ください。

 

友だち追加