格安SIMがどんどん世の中に浸透してきてます。

ドコモ・au・ソフトバンクの3代キャリアの毎月の支払いが高すぎる。

そこに皆さん、徐々に気づき始めている証拠です。

 

格安SIMの中でも頭ひとつ抜きに出ているのは、ペンギンモバイルです。

通信容量が多いうえに、価格が安い。

しかも、2年目以降も同じ料金。

 

他の格安SIM会社は、ほとんど2年目以降、通信容量が下げられ、毎月の支払いが上がる。

これは、意外に知られていない事実です。

なぜなら、小さい字で書かれているからです。

 

まあ、それはいいとして、ペンギンモバイルの一番の特徴は、代理店ビジネスができること。

正真正銘の電話会社の代理店ビジネスですよ。

しかも、毎月の支払い金額が、安くなって代理店もできるとしたら、どうでしょうか?

 

当然ですが、毎月の電話料金と代理店費用を合計してもです。

ようするに、こうなります。

毎月の電話料金+代理店費用<キャリアの場合の毎月の支払い(電話料金)

 

格安SIMで電話代が下がるので、代理店費用をプラスしても安いのです。

ということは、ペンギンモバイルの代理店ビジネスにリスクがあるでしょうか。

私は無いと判断したので、速攻で始めました。

 

ペンギンモバイルを知れば知るほど、やらない理由が無いことが理解できます。

ちょっとでもご興味を持っていただいたら、事業説明会を受けてください。

インターネットで出来るので、自宅にいながらスマホで受けれるのが、本当に気楽ですよ。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

友だち追加

 

■編集後記

 

ネットでペンギンモバイルを検索してみる。

そうすると、たまにネガティブなことが書かれています。

読んでみると、何も理解しないで、憶測で批判している記事が多いです。

 

いつの時代も便所の落書きは絶えることはありませんね。

あなたには真実を知ってほしいので、どうかインターネット説明会をおすすめします。

あなたの、勇気ある一歩をお待ちしております。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

友だち追加