私がオススメするペンギンモバイルは社団法人として運営しています。

なぜ株式会社ではなく社団法人なのか。

実は、それにはきちんとした理由があります。

 

もし株式会社として会社を立ち上げた場合、利益を追求しなければいけません。

なぜなら株主に配当を出さなければいけないので、当然のことです。

いっぽう社団法人で立ち上げれば、利益を追求する必要がありません。

 

なので、利益を追求しないということは、利用する人達のために資金を使える。

言い方を変えれば、そのペンギンモバイルを利用する人達に利益を還元できるわけです。

しかも、宣伝広告をいっさいしていないので、その分も利用者に利益を還元できるわけです。

 

この社団法人にすることでの実際のメリットは大きく2つの方向性があります。

1つは当然ですが、他の格安SIMの会社より安くて品質がいいということ。

実は2つ目のメリットがすごいのです。

 

常識ではありえないような破格の安い金額で携帯電話の代理店として活動できます。

まずは自分が利用してみて、本当にいい格安スマホ・格安SIMだと実感します。

それを友人や知人にオススメすることができ、紹介報酬が受け取れます。

 

通常電話会社の代理店となれば、安くても350万円はします。

ペンギンモバイルの代理店になる初期費用はゼロが2つほど違います。

電話会社としては、超破格の値段で携帯電話の経理収入ビジネスができるのです。

 

それも、社団法人で運営しているがゆえに可能なことなのです。

利益追求型の会社ではなく、利益還元型の社団法人だからこそできることです。

この2つのメリットは我々利用者にとって、そうとう大きなメリットです。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

私も最初は格安スマホ?格安SIM?、という感じでした。

しかも社団法人?

でも、その理由を聞いて、本当に納得し、会社の理事長に速攻で会いに行きました。

 

理事長に会うことで、さらに疑問や不安がなくなり、速攻でペンギンモバイルに切り替えました。

今まで通り快適にスマホを使いながら、心の底から会社のファンになっていきました。

そんな理由から、このサイトを立ち上げることにしたのです。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

 

友だち追加