1,980円(6G)

これ、私がおすすめするペンギンモバイルの会社の毎月のスマホ代です。

衝撃じゃないでしょうか?

 

皆さんは、毎月のスマホ代をいくらお払いでしょうか。

少ない方でも3倍以上のお金をお支払いですよね。

私は、スマホ業界のことや、この格安スマホ・格安SIMを詳しく知り、速攻でauから切り替えました。

 

最初は、ちゃんと機能するのかなど、不安がありました。笑

でも、ペンギンモバイルの理事長に会って、自分の不安や疑問を伝えました。

すべての不安や疑問にすべて答えてくれたので、切り替えに踏み切りました。

 

実際に私が住んでる田舎や東京・名古屋・大阪でも問題なく使えました。

それで、知人やいろんな方に、ペンギンモバイルをおすすめして、今があります。

私は、30分かけ放題の1,980円のオプションを付けています。

 

それでも、以前のauさんより、毎月のスマホ代がかなり安くなりました。

唯一のデメリットは、キャリアメールが使えないことです。

auさんでいうと、ezweb.comの携帯用のメールです。

 

もともと、私はキャリアメールを使っていませんでした。

また、メールはGメールを設定しています。

スマホでもPCでも使えるので、Gメールの方が逆に便利です。

 

これでもう、ペンギンモバイルに切り替えない理由がなくなりました。

しかも、ペンギンモバイルには他の格安SIM会社にはない、唯一の特徴があります。

それが、携帯電話の権利収入ビジネスです。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加

 

あなたは携帯のショップへ1年に何回いきますか?

私はスマホの買い替えの時にしかショップへは行きませんでした。

それでも、我々のスマホ代にはショップの運営経費が含まれています。

 

使わないショップの経費を払い続けてきた事実を知り、愕然としました。

そんな裏話も知ってしまったので、速攻でペンギンモバイルに乗り換えました。

あなたもスマホ業界の裏の裏をどうか知ってください。

 

知ってしまったらキャリアでお金を払い続けてきたことにショックを受けますよ。笑

そして、気持ち良く切り替える決意ができると思います。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加