格安SIMがどんどん世の中に浸透してきてます。

ドコモ・au・ソフトバンクの3代キャリアの毎月の支払いが高すぎる。

そこに皆さん、徐々に気づき始めている証拠です。

 

格安スマホ・格安SIMの中でも頭ひとつ抜きに出ているのは、ペンギンモバイルです。

通信容量が多いうえに、価格が安い、そして高品質。

しかも、2年目以降も同じ料金。

 

他の格安スマホ・格安SIM会社は、ほとんど2年目以降、通信容量が下げられ、毎月の支払いが上がる。

これは、意外に知られていない事実です。

なぜなら、米粒のような小さい字で書かれているからです。

 

まあ、それはいいとして、ペンギンモバイルの一番の特徴は、代理店ビジネスができること。

正真正銘の電話会社の代理店ビジネスですよ。

しかも、毎月の支払い金額が、安くなって代理店もできるとしたら、どうでしょうか?

 

当然ですが、毎月の電話料金と代理店費用を合計してもです。

ようするに、こうなります。

毎月の電話料金+代理店費用<キャリアの場合の毎月の支払い(電話料金)

 

格安SIMで電話代が下がるので、代理店費用をプラスしても安いのです。

ということは、ペンギンモバイルの代理店ビジネスにリスクがあるでしょうか。

私は無いと判断したので、速攻で始めました。

 

ペンギンモバイルを知れば知るほど、やらない理由が無いことが理解できます。

ちょっとでもご興味を持っていただいたら、まずはLINE@にご登録ください。

そして、事業説明の動画をご覧ください。

 

最初にあなたがやることは、たったそれだけのことです。

それをするかどうかで、人生が変わります。

とにかく騙されたと思って、LINE@にご登録を。笑

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

ネットでペンギンモバイルを検索してみる。

そうすると、たまにネガティブなことが書かれています。

読んでみると、何も理解しないで、憶測で批判している記事が多いです。

 

いつの時代も便所の落書きは絶えることはありませんね。

あなたには真実を知ってほしいです。

LINE@にご登録し、事業説明の動画をご覧ください。

 

あなたの、勇気ある一歩が、あなたの人生を変えます。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加