格安スマホ・格安SIMの使い勝手はどうなの?

格安SIMに乗り換えるだけで、毎月のスマホ代は格安になることはわかったけど・・・

そんな声が聞こえてきそうです。

 

そのお気持ちは良くわかります。

私自身もそのような不安がありました。

毎月のスマホ代が安くなっても、繋がりにくいのは困る、とか。

 

しかし、ネットで検索すると、不安になる情報があったりするのも事実。

結論から言わさせていただきます。

ネットの格安スマホ・格安SIMのネガティブ情報は、間違いではないケースもあります。

 

というのも、確かに朝や昼時や夕方など、繋がりづらい格安SIMの会社もあります。

なんでそんなこと知っているのかというと。

単純に、私自身がペンギンモバイルの代理店ビジネスをやっているからです。

 

ペンギンモバイルの代理店をしていると、とある格安SIMを使っていた方が繋がらない・・・。

仕事にならないから、速攻で切り替えた・・・などなど。

そんな情報も入ってきます。

 

それを聞いて、本当にそのような格安スマホ・格安SIMもあるんだと、唖然としました。

当然ですが、私がおすすめしているペンギンモバイルは、そんなことないですよ。

もし、問題があれば、とてもじゃないですが、人にはおすすめできません。

 

いくら毎月のスマホ代が安くなっても、使いたい時に使えないスマホ。

そんなスマホは意味ないし、本当に仕事に支障をきたします。

なので、私のおすすめのペンギンモバイルは、胸を張って大丈夫だと言えます。

 

なぜ、先ほどのようなことが起きるのかというと、やっぱり原因があります。

利益を追求するがために、回線に詰めすぎるのです。

回線の使い方は、格安SIMの会社で、個々に決めれます。

 

私のおすすめするペンギンモバイルは社団法人なので、利益を追求する必要がありません。

なので、回線に余裕をもたせているので、そのような問題が起きません。

会社の目的は、全ての国民に自由化の恩恵を受けれるように情報提供することです。

 

自由化の恩恵 → スマホが繋がりにく

では、シャレにならないですからね。(笑)

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

しかし、本当に時間帯によって繋がりにくい格安スマホ・格安SIMがあるとは・・・

真面目に絶句してしまいました。

なんか私としては、格安SIMが悪く言われているようで、いい気分ではなかったです。

 

格安スマホ・格安SIMが広がりにくいのも、そのようなことがあるかもしれません。

私がおすすめするペンギンモバイルは大丈夫、とかそんな問題ではありません。

格安SIMの業界全体に影響が出るので、その会社にもなんとか頑張ってもらいたいです。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加