SIMフリー・格安SIMの使い勝手はどうなの?

格安SIMに乗り換えるだけで、毎月のスマホ代は格安になることはわかったけど・・・

そんな声が聞こえてきそうです。

 

そのお気持ちは良くわかります。

私自身もそのような不安がありました。

毎月のスマホ代が安くなっても、繋がりにくいのは困る、とか。

 

しかし、ネットで検索すると、不安になる情報があったりするのも事実。

結論から言わさせていただきます。

ネットのSIMフリー・格安SIMのネガティブ情報は、間違いではないケースもあります。

 

というのも、確かに朝や昼時や夕方など、繋がりづらい格安SIMの会社もあります。

なんでそんなこと知っているのかというと。

単純に、私自身が格安SIMの代理店ビジネスをやっているからです。

 

スマホの代理店をしていると、とある格安SIMを使っていた方が、繋がらないから困ってるとか。

仕事にならないから、速攻で切り替えた・・・などなど。

そんな情報も入ってきます。

 

それを聞いて、本当にそのようなSIMフリー・格安SIMもあるんだと、唖然としました。

当然ですが、私がおすすめしている格安SIMは、そんなことないですよ。

もし、問題があれば、とてもじゃないですが、人のはおすすめできません。

 

いくら毎月のスマホ代が安くなっても、使いたい時に使えないスマホ。

そんなスマホ意味ないし、本当に仕事に支障をきたします。

なので、私のおすすめの格安SIMは、胸を張って大丈夫だと言えます。

 

なぜ、そんなことが起きるのかというと、やっぱり原因があります。

利益を追求するがために、回線に詰めすぎるのです。

それは格安SIMの会社で、個々に決めれます。

 

私のおすすめする格安SIMは社団法人なので、利益を追求する必要がありません。

なので、回線に余裕をもたせているので、そのような問題が起きません。

会社の目的は、全ての国民に自由化の恩恵を受けれるように情報提供することです。

 

自由化の恩恵 → スマホが繋がりにく

では、シャレにならないですからね。(笑)

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加

 

■編集後記

 

しかし、本当に時間帯によって繋がりにくいSIMフリー・格安SIMがあるとは・・・

真面目に絶句してしまいました。

なんか私としては、SIMフリーが悪く言われているようで、いい気分ではなかったです。

 

SIMフリー・格安SIMが広がりにくいのも、そのようなことがあるかもしれません。

それは、私がおすすめするSIMフリーは大丈夫、とかそんな問題ではありません。

SIMフリーの業界全体に影響が出るので、その会社にもなんとか頑張ってもらいたいです。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加