今、注目を集めている、格安スマホや格安SIM(ペンギンモバイル)。

なぜ大手3代キャリアのドコモ・au・ソフトバンクより安くできるのでしょうか。

しかも、金額は破格の半額もしくは3分の1以下。

 

普通に考えれば、ビックリするほど、安くなります。

そこにはやはり秘密が隠されています。

大手3代キャリアは、携帯が使えるように日本全国に電波塔を建てました。

 

想像していただければわかりますが、その費用は莫大な費用です。

その莫大な費用を回収するために、今までは通信費が高かったのです。

しかし、ここで疑問が生じませんか?

 

その電波塔を建てた費用を回収してしまえば、通信費は安くなるはずです。

でも、我々のスマホ代ですが、安くなりましたか?

みなさんもお気づきだと思いますが、通信は安くなってないはずです。

 

大手3代キャリアにしてみれば、普通に毎月払ってくれているお金。

それをお客に言われたわけでもないのに、わざわざ自ら安くする必要がありません。

そこを問題視した国が、法律を変えてでも通信業界を解放したのです。

 

それが2015年です。

その時から、大手3代キャリアの電波塔の通信網を借りて、事業展開できるようにしたのです。

それが今ある、格安SIMの会社であり、ペンギンモバイルもその中の1社です。

 

格安SIMの会社からしたら、電波塔を建てなくて済む分、通信費を安くできます。

それが格安スマホや格安SIMにして、激安でスマホを使えるようになった秘密です。

でも、それでは激安にはなったは良いけど、スマホ代が無料にはなってないですよね?

 

スマホ代が無料はおろか、払う側からもうらう側へ、というとんでもない話。

それは、ペンギンモバイルだからこその、とんでもないお話です。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

私も前から格安スマホや格安SIMという言葉は知っていました。

でも、それがどのくらいメリットがあるのかなど、全く知りませんでした。

一応は調べるもののめんどくさくなり、けっきょく現状維持で来てしまいました。

 

でも、ペンギンモバイルに関する情報を聞けば聞くほど、興奮が止まりません。

この25兆円産業という携帯ビジネスの可能性を考えると、ワクワク・ウキウキです。

今は本当に毎日が楽しくて仕方ありません。

 

一緒にワクワク・ウキウキしながら、ペンギンモバイルでお金と自由を手に入れませんか。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加