ペンギンモバイルの代理店のお仕事とは。

ペンギンモバイルの代理店となって実際、何をすればいいの?

という質問が聞こえてきそうです。(笑)

 

格安SIMの代理店というからには、人に格安SIMをオススメする。

というところまでは想像がつくと思います。

「そんなこと私にはできない」という言葉が聞こえてきそうです。笑

 

でも、ご安心ください。

代理店となったあなたが、あれこれ説明して、ペンギンモバイルをオススメする必要はありません。

逆にそれは失敗の元です。

 

代理店となったあなたがすることは、

セミナーにおつれするだけ、もしくは携帯電話の権利収入の極秘動画のURLを送るだけです。

あたなが、あれこれ説明しなくてもいいということです。

 

これなら誰でもできますよね。

もし、インタネットセミナーをご希望する方がいれば、私がインタネットセミナーをします。

スマホがあれば家でもどこでも、そのセミナーを受けれます。

 

これでかなりハードルが低くなったと思います。

 

しかも・・・

 

ご提案する内容が、何かを売るわけではありません。

毎月のスマホ代を安くするご提案をするだけです。

このお話をして、私の経験上、嫌がる人は誰もいません。

 

そのご提案を受け入れるかどうかは別として、とても感謝されることが多いです。

なので、とても楽しくストレス無くこのペンギンモバイルの代理店ビジネスができます。

スマホ産業という可能性のあるビジネスに、こんな気軽に参加できます。

 

私はこんな夢のある副業は、他にはないと確信しています。

しかも、今まで毎月払っていたスマホ代と同じか、それ以下でこの副業ができます。

ということは、リスクが全くありません。

 

こんなすごいスマホのビジネスより、条件のいい副業があれば、教えてほしいです。笑

はっきり言って、これ以上の副業ビジネスはないです。

とにかく1日も早く、セミナー動画を見てください。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加

 

■編集後記

 

ペンギンモバイルの代理店ビジネス。

 

リアルセミナーへお連れ上手になってリレーをつなげる。

セミナー動画を見てもらってリレーをつなげる。

インターネットセミナーへお連れ上手になってリレーをつなげる。

 

そんなイメージです。

代理店ってこんな簡単なことでいいの?

いいんです。笑

 

それが幸せのバトンリレーが、どんどんつながっていくコツでもあります。

そのあたりの詳しい話はセミナーの極秘動画で。

 

LINE@に登録して携帯電話の権利収入の極秘動画をご覧ください。

 

友だち追加