スマホの副業を始めるために最初にやること。

それは、SIMフリー・格安SIMの代理店になることです。

格安SIM会社の代理店といっても、キチンとした電話会社の代理店です。

 

となると、まず気になるのはお金の問題です。

電話会社の代理店の権利となると、通常は300万円くらいかかります。

これでは、普通の人は副業としては手が出せないですよね。

 

今回は社団法人なので、利益追求してないということから、本当に安いです。

本当に単なる安いというレベルではありません。

先ほどの金額のマルを2つ取ったくらいなので、初期投資は数万円です。

 

たったそれだけで、スマホの25兆円産業の代理店ビジネスが始められるのです。

これって常識から考えれば、ありえない金額です。

私自身、自分の目を疑ったほどです。(笑)

 

あと気になるのは、毎月かかる代理店費用だと思います。

この金額も非常に激安ですで、数千円です。

毎月のスマホ代をプラスしても、あなたが毎月スマホ代として払っている金額と同等かそれ以下です。

 

あなたが毎月払っているスマホ代と同じくらいか、それより安い金額で代理店ビジネスができます。

これでリスクが全くないという意味が、ご理解いただけたでしょうか。

もっとはっきりとした金額は、個別でならお伝えできます。

 

どうか、この素晴らしく可能性に満ちたビジネスに、どうか気づいてください。

このシステムが理解できると、この格安SIMの副業をやらない理由がなくなります。

これはウソも隠しもなく、本当の話です。

 

みなさんの勇気ある一歩をお待ちしております。

一緒にこの副業でありビジネスで、一緒に人生を変えましょう。

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加

 

■編集後記

 

このSIMフリー・格安SIMの副業ビジネスのいいところは、他にもあります。

本当にサークル的な活動で、みんなで楽しくやっています。

副業なので、無理して嫌いな人と付き合う必要もありません。

 

ストレスなく逆に楽しくできるビジネスってそうそうありません。

しかも人に喜ばれる仕事です。

本業もこんな感じでできたらな〜っていつも思います。(笑)

 

SIMフリーのスマホの副業ビジネスのメリット

 

無料インターネットセミナー

 

セミナー前に見る5分間動画

 

友だち追加